News

ホーム > News > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う建築士事務所登録の申請等に係る対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う建築士事務所登録の申請等に係る対応について

 新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、当面の間、事務所登録の申請・届け出等について郵送にて受付を行います。詳細は以下のとおりですので、ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

1 申請書類等の受付について(別表のとおり)

別表
郵送または窓口で対応 窓口のみ対応 手数料
新規・更新申請(一級) 17,000円
新規・更新申請(二級・木造) 12,000円
変更届
廃業届
業務報告書
登録証明書発行 450円
登録簿閲覧
業務報告書閲覧

2 郵送時の注意点について

※副本をお返しする為の切手を貼付した返信用封筒も同封してください。
 (新規・更新時には副本に加え、富山県からの文章(約61gの重量)の書類も同封いたしますので、足した切手をご使用ください)
※申請書類に担当者氏名等の記載欄がないものにつきましては、送付状等に日中、連絡できる担当者氏名と電話番号を記載してください。
※書類に不備、不足がある場合、再度、書類の送付をお願いします。
※手数料の支払いが必要な申請等は、以下の振替口座に入金ください。
なお、送金手数料は各自ご負担ください。

ゆうちょ銀行 振替口座 00750-2-108431
一般社団法人富山県建築士事務所協会
シヤ)トヤマケンケンチクシジムショキョウカイ

※事務所登録で不明な点等があれば、以下のボタンよりお問い合わせください。

事務所登録の問い合わせ

  • 投稿者: TaAF
  • 2020年4月13日 1:06 PM
  • News

ホーム > News > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う建築士事務所登録の申請等に係る対応について

ページの上部に戻る